恋愛情報『これでオトせる!「B型男性」に効果的なアプローチ法』

2020年5月17日 13:45

これでオトせる!「B型男性」に効果的なアプローチ法

彼の話には、いつもより多めに相槌を打ったり、声を出して笑ったり、いつもよりちょっとだけ大きめに反応してあげてくださいね。

■ 「わかりやすく褒める」

「ベタだけど、『カッコいいね』とか『優しいね』とか、ザ・褒め言葉みたいなやつが結局一番うれしいし、ドキドキする」(30歳/販売)

褒められてうれしくない男性はいないと思いますが、B型男性は特に、褒め言葉に弱い人が多いです。

難しく考えずに、「いつもオシャレだね」「○○君の話面白いね」など気付いたことを端的に褒めるのがポイント。

褒める内容を凝るよりも、褒める量を意識してみてください。

あなたの言葉にB型男性は「褒められてる」「自分のことをわかってくれてる」と実感し、よろこびを感じるでしょう。

■ おわりに

B型男性へのアプローチはとてもシンプル。取り組みやすいことも多々ありますから、まず行動を。

普段は協調性を大切にしている人も、意識的に自分の考えを表現してみて。
B型男性から「おっ」と注目してもらえる可能性大です。

楽しみながら、そして彼への気持ちをしっかり表現しながら過ごしてみてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.