恋愛情報『O型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?』

2020年5月16日 13:45

O型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?

しかし、器用に女子を酔わせるような言葉を口に出したり、相手の出方を伺ったりといったことは不得意。

「LINEとかSNSってやってる?」「アドレス交換しない?」などド直球の本音を言うため、それが逆に女子の警戒心を強めてしまうことも……。

ただ、女子側にとっては、彼の真っ直ぐな熱意は嬉しいものでしょう。

■ 「ちょっとカッコつけた趣味」について語る

O型男子の彼は、女の子らしくて自分があれこれ教えてあげられる女子を、好む傾向があります。

わかりやすいくらいに、本命女子となる相手が、ハッキリしているのが特徴。

しかし、頭の中ではシッカリ計画を立てて、計算しながら行動する面も見られます。

ロマンチストでありながらも現実的な彼は、本命女子には「実は、俺○○が趣味でさ……」と少し自慢げに語るでしょう。

本命からよく思われたいがために、知らず知らずのうちにカッコをつける部分も……。

興味がない女子にとっては、少しウザいかもしれません。■ 「○○(男子の名前)みたいなヤツが好みなの?」と探りを入れる

O型男子の彼は、本命女子に対する独占欲が強く、かなりのやきもちやきです。

本命に気になる男子がいれば、ジェラシーを燃やすことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.