恋愛情報『O型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?』

2020年5月16日 13:45

O型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?

「○○(男子の名前)みたいなヤツが好みなの?」と聞いてきたら、確実。

しかし、独占欲が強いのと同時に、彼は強い父性本能を持っています。

そのため、好きな子を守ることに対しては、ほかの人よりも大きな喜びを感じるのですね。

そのため「俺のほうが○○より△△(優れている点)だよ」と自分の優位性や、あなたを守れることをアピールしてくるでしょう。

「○○(男子の名前)みたいなヤツが好みなの?」と探りを入れる


■ おわりに

O型男子は、本当に好きな相手に対しては、男としてみられたいという気持が強くなります。

そのため、親しみやすいキャラのイメージを破るような、ドキッとすることを言ってくるかもしれません。

彼にとっては、アピールして失敗するよりも、「その他大勢」に分類されることのほうが悔しいのです。

そこで「あなたの前でだけ」態度や発言が異なるようなら、それが、彼なりのアプローチ。

あなたの気持ちを、自分に振り向かせていこうとする、アクションなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.