恋愛情報『ひと工夫してみて!「おうちデート」をより楽しめるコツ』

2020年4月27日 14:45

ひと工夫してみて!「おうちデート」をより楽しめるコツ

“おうちデート”は、ふたりだけの空間を作り出せるとても楽しい時間であるでしょう。

でも、何度もしていると、徐々にマンネリ化をして飽きてくる可能性も高いです。

そこで今回は、おうちデートをより楽しめるコツを紹介します。

ひと工夫してみて!「おうちデート」をより楽しめるコツ


■ 一緒に料理を作る

おうちデートでは、女性の手料理を味わえることを楽しみのひとつにしている男性は多いです。

でも、ときにはふたりで一緒に料理を作ってみると、新鮮でいつもとは違う刺激を得られるでしょう。

共同作業をすることでコミュニケーションが増えますし、一緒にキッチンに立つのでスキンシップだってはかれるはず。

お互いの得意料理を作ったり、映画やドラマ、漫画に出てきた料理を再現してみたり、豪華な食材を使ってみたりなど、楽しみ方は色々と考えられますよ。

■ 優雅なバスタイムを楽しむ

せっかくのおうちデートだから、ふたりで一緒に仲良くお風呂に入るのもアリでしょう。


その際に、いつもとは雰囲気をガラッと変えて、優雅なバスタイムをゆっくりと楽しんでみるのはオススメ。

泡風呂にしたり、暗くしてキャンドルを灯したり、アロマオイルを垂らしてみたり、軽くお酒を飲んだりするのもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.