恋愛情報『「恋人いるの?」と気になる男性に聞かれたら…彼の心をつかむ神回答』

2020年6月7日 08:45

「恋人いるの?」と気になる男性に聞かれたら…彼の心をつかむ神回答

気になる人から「恋人いるの?」と聞かれたとき、どう答えれば彼をドキッとさせることができるのでしょうか?

答え方次第では、彼に自分を意識してもらえるチャンスにもなります。

今回は、彼氏がいるかどうか女の子に聞いたとき、ぐっと心を掴まれたという神回答を男性に聞いてみました!

「恋人いるの?」と気になる男性に聞かれたら…彼の心をつかむ神回答


■ 気にしてくれるの?

「目をキラキラさせながら『気にしてくれるの?』って返しをされて、『あれ?この子俺のこと好きなのかな?』と勘違いしそうになっちゃいましたね。その日から、なんだかその子のこと気にしてる自分がいます(笑)」(31歳/自動車整備業)

ちょっと謙遜しつつ「わたしのこと気にしてくれるの?」と返事をしてみてはいかがでしょうか。

ポイントは、少し嬉しそうに伝えること。それにより、男性は「自分に気にしてほしいと思ってる?」「自分のことを好きなのかな?」なんて感じてしまうのだそうです。

恋愛に発展する可能性があることをそれとなくアピールするのにおすすめ。

あからさまに彼に好意があることが伝わるのは恥ずかしい……と言う場合には、試してみるとよいでしょう。

■ ○○くんみたいな彼がいたらいいのに

「『いないよ!○○みたいな彼氏がほしいよ~』って返事にはドキッとしましたね!相手も俺に好意持ってくれてるのかなって思って、それをきっかけにアピールを開始しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.