恋愛情報『黄色信号です!男性が「彼女に冷めたとき」に出すサイン』

2020年5月13日 19:45

黄色信号です!男性が「彼女に冷めたとき」に出すサイン

どういったことに批判をしてくるのか、一度ちゃんと見極めてみて、改善できる部分があるのなら改善すべき。

もしもただむやみに反論的に批判の言葉をぶつけてくるのであれば、それはちゃんと話し合いをする必要がありますね。

■ 自分から話してくれなくなった

会話は一応しているものの、彼氏の方からはほとんど話しかけてきてくれないのであれば、ちょっと危険なサイン。

会話が減るというのは、わかりやすくマンネリや飽きの症状でもあるので、あなたへの興味が薄れてきている可能性が大きくなっている、と言えます。

もともと無口な男性であったりするのならあまり問題はないですが、そうではないのであれば、早めの改善が重要になってくるでしょう。

彼女が話しすぎているというケースも多いので、彼氏に質問をしたりして、聞き役にもちゃんとなるということを意識すると、少しずつ状況も変わってくるかも。
■ デートが手抜きになってきた

付き合って月日が経っていけば、どうしても以前よりはデートに力は入れられなくなるもの。

とはいえ、毎回同じコースだったり、行き当たりばったりの適当なものばかりだったりと、明らかな手抜きが見られるようになった場合は、やっぱり注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.