恋愛情報『好きになっちゃった!男性が「タイプじゃない女性」に恋したエピソード』

2020年6月29日 10:45

好きになっちゃった!男性が「タイプじゃない女性」に恋したエピソード

気になる彼がいるけど、どうやら私は彼のタイプじゃないみたい……と、始まる前から恋を諦めていませんか?

しかし、理屈抜きで落ちてしまうのが、恋。まだ諦めるのは早いですよ。

今回は、タイプじゃない女性に恋をした男性のエピソードを紹介します。

好きになっちゃった!男性が「タイプじゃない女性」に恋したエピソード


■ ピンチを救ってくれた

「職場ですごく愛想の悪い後輩がいて、苦手なタイプでした。でも俺の納品ミスでクレームを起こしたとき、その後輩がずっと諦めずに丁寧にサポートしてくれて。実はお客さんのことも社内のこともすごく考えてくれてる子だってそのときに知って、恋しちゃいましたね」(26歳/食品卸)

ピンチやトラブルのときこそ、人間性が浮かび上がります。

ぱっと見の印象と、中身のギャップに恋に落ちる男性は多いもの。

普通にしているのになぜかいつも悪い印象を持たれてしまう……という悩みを持つ女性も、いつも心は美しくいてくださいね。

何気ない場面で垣間見える優しさを、見逃さずにいてくれる人がいてくれるかもしれません。

■ 自分の趣味を理解してくれた

「アニメ好きな今の彼女のこと、じつは最初恋愛対象外でした。友だち時代に、僕の趣味であるオンラインゲームのことを話しても興味を持って聞いてくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.