恋愛情報『女子必見!モテる女性とあざとい女性の違いとは』

2020年5月20日 09:45

女子必見!モテる女性とあざとい女性の違いとは

と騒いで逃げ惑うような感じ。

男性の前だけ態度を変えるような計算高さは同性から反感を買ってしまいます。

そのため、こういった行動は控えたほうがいいかもしれません。

「あの子ってどんな性格?」と気になる男性が周りの女性に話を聞いた時に「おすすめしないよ」と冷たい対応をされてしまいます。

■ わざとらしいぶりっ子

わざとらしいぶりっ子


ぶりっ子をする女性に対して、男性の好き嫌いは2つに別れます。

特に女兄妹のいない男性は「そういう子好き!」となることが多いですが、姉や妹がいる男性は女性の本性を知っているため「あざとさが無理」となることが多め。特に同性にはウケが悪い。

同性の前ではあまりやらないほうがいいテクニックですが、「同性からは嫌われてもいい」と思ったとしても、まずは相手が女兄妹がいるかどうかを確認してから行った方がいいでしょう。
こちらも、2人きりになったときに“実は甘えたがりなの私”といった感じでアピールしてみましょう。

■ 周りの女性を蹴落とす

周りの女性を蹴落とすような行為は同性から冷たい視線を送られます。

例えば、飲み会で同性の先輩がツッコミを入れてきたときに「〇〇さん、怖いです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.