恋愛情報『帰っちゃおうかな…デートで男をゲンナリさせる「NG行動」』

2020年5月29日 18:45

帰っちゃおうかな…デートで男をゲンナリさせる「NG行動」

デートは、男性も女性もウキウキしてとても楽しい時間であるはずです。

だからこそ、その楽しい気分を壊されてしまうと、ガッカリ度合いはかなり大きくなることでしょう。

そこで今回は、デートで男をゲンナリさせる“NG行動”を紹介します。

帰っちゃおうかな…デートで男をゲンナリさせる「NG行動」


■ “自分の欲望”ばかり満たしたがる

買い物に連れ回したり、自分の行きたい場所ややりたいことに付き合わせたりなど、女性が自分の欲望ばかりを満たそうとする。

それではデートをしているというよりも、男性はただ付き添いをさせられているような気分になるだけです。

自分のやりたいことを一緒にするデートももちろんアリですが、相手の男性がどう思うのかもちゃんと考えることが大事。

自分が楽しむことしか頭にないと、男性には「この子といても楽しくない」と思われてしまい、恋人候補からも外されることになりますよ。

■ 急に予定を変える

色々とデートの計画を立てていたのに、「やっぱり○○に行きたい」などと急に予定を変更されたら、男性はいい気はしないはず。

予定を変えてはいけないわけではないですが、特にこれといった理由もなく、その日の気分でコロコロと変更されたら、腹だって立つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.