恋愛情報『これでは2度と誘われない…ゲンナリする女子の言動4選』

2020年6月30日 12:45

これでは2度と誘われない…ゲンナリする女子の言動4選

デートに誘われるけれど、2度目に繋がらない。

これはもしかしたら、大好きな彼をゲンナリさせてしまう行動をとってしまっているのかも……。

知らず知らずのうちにしてしまう言動で彼に嫌われないように、ゲンナリされやすい言動をチェックしていきましょう。

これでは2度と誘われない…ゲンナリする女子の言動4選


■ 見えすぎ女子

いくら顔がかわいくてお洒落な女性でも、脚が開きっぱなしで座っている姿にはゲンナリする男性も少なくありません。

「大好きな彼女のだらしない姿は見たくない」というのもありますし、隠してほしい部分はしっかりと隠して、見えすぎはNGという男心もちらほら。

「つい開いてしまう」というあなたは、日頃から膝をくっつけて座る癖をつけておいたほうがいいかも!

気が緩むと膝が広がってしまう人は、内太ももの筋肉「内転筋」のエクササイズがおすすめです。

座りながら膝と膝の間に分厚い本などを挟んでキープするだけなので、ぜひやってみて。

「見えすぎ女子」から「もっと見ていたい女子」を目指しましょう!

■ 「うん」「そう」女子

大好きな彼と会っているとき、緊張のあまり質問に「そうだよ」などとひと言だけで答えていませんか?

それだけだと、彼も質問ばかり考えないといけないため、疲れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.