恋愛情報『思わず溺愛したくなる!男性をドキッとさせる「鉄板フレーズ」5選』

2020年7月8日 14:46

思わず溺愛したくなる!男性をドキッとさせる「鉄板フレーズ」5選

という言い方をすると、ちょっとずつ距離を縮めていくことができます。

男心をつかむこともできるでしょう。

彼も「こんなことを言ってくれる子ともっと一緒にいたいな」と居心地の良さを感じてくれるでしょう。

■ 「こんなに将来のことを考えられる人は初めて」

「初めて」なんて言うのが恥ずかしいというなら、もっと柔らかく聞こえる「なかなかない」とか「めったにない」でもOK。

これなら抵抗が少ないので口にしやすいのではないでしょうか。

「こんなに将来のことを考えられる人は初めて」と言われると、彼も「この子はこんなに真剣に考えてくれてるんだ」という気持ちになるはず。

多くの男性は「この子に〇〇したのは自分が初めて」ということにこだわるもの。

この言葉には「あなたは特別な人よ」というニュアンスも含まれているので、より二人の仲も深まるはずです。


■ おわりに

特別なことをする必要はなく、普段の会話にちょっと一言加えてみることがポイントなのかもしれません。

自分ができるところから始めて彼にとってなくてはならない存在を目指しましょう!

(阿部田 美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.