恋愛情報『「もしかしてほかに好きな人が…?」男性が不安になる女性の言動』

2020年7月8日 20:45

「もしかしてほかに好きな人が…?」男性が不安になる女性の言動

できれば無理な駆け引き無しに、真っすぐな愛情で恋愛をつかみ取った方が、落ち着いた円満な恋愛に近づくでしょう。

■ 飲み会に行く頻度が高い

普段は真面目でガードの固い人が、飲み会で急に大胆になるのを見たことがありませんか?

お酒が入ると“もしもの事態”に発展しやすくなります。飲み会に行けば“彼女が大胆になるリスク”も“大胆になった男性にアタックされるリスク”もあるのです。

男性からすると飲み会は最小限にしてほしいもの。

また、行くとしても一次会や終電前に帰宅してほしいと感じていて、お酒を飲みすぎて泥酔するのはとくにNGです。

“お酒好き”“飲み会好き”というイメージは、「社交性がある」というよりも、「遊んでそう」という印象に繋がるため控えましょう。

彼とのデートでほろ酔い姿を見せる程度なら、特別感も出て「かわいい」印象を与えられるかも。

■ 彼との信頼関係を築こう

どれも突き詰めていくと「信頼関係を築くための配慮」といえます。


秘密主義は自分を守るため、駆け引きは優位になるためとも考えられ、彼の信頼を得るための言動ではありません。

彼氏に信頼してほしいと思った時には、素直にオープンなコミュニケーションを心がけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.