恋愛情報『同じじゃダメ…「20代男子」と「30代男子」への攻め方の違い』

2020年6月22日 18:45

同じじゃダメ…「20代男子」と「30代男子」への攻め方の違い

多少値段が高くなっても、落ち着いていて、上品なお店を選ぶほうが喜ばれます。

そういったお店を指定することで、センスの良さもアピールできます。

■ “ペット好き”よりも“子ども好き”

子ども好きや、動物好きといった女性は、優しいイメージがあって、男性からも好印象です。ペットを飼っている女性が、ペットと一緒に撮った写真なんかを見ると、とても可愛いと思います。

ですが、30代になると結婚を意識するようになり、動物好きよりも、子ども好きのほうに興味の対象としての比重が傾いてきます。

なので、子ども好きをより強くアピールするほうがいいでしょう。すると、家庭を守ってくれるような印象も受けるので、結婚をより強く意識するようなります。

■ “最近の話題”に注意して

“最近の話題”に注意して


以前、ある女性に聞いた話です。
気になる男性がいて、食べたいものの話になったとき、「タピオカ屋さんに行きたい」と誘ったらしいんです。すると、男性はタピオカが流行っているということをまったく知らず、話がまったく噛み合わなくなったそう。その男性というのが30代で、流行にまったく疎くなっていたようです。

男性としては、流行についていけてないということは感じたくはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.