恋愛情報『男性が初対面で「すごいかわいい!」と好感を持ったメイクやファッション』

2020年7月9日 14:45

男性が初対面で「すごいかわいい!」と好感を持ったメイクやファッション

髪の毛を染める場合は、あまり明るい色にしすぎないようにしましょう。落ち着いた色の方が女性らしい印象を与えます。

■ 華奢なアクセサリー

好感度の高いファッションは?


アクセサリーによってもその人の印象が変わってきます。

例えば、大きな指輪を何個もつけている場合、下品な印象を与えてしまうこともあります。

繊細で女性らしい印象を与えたいなら、華奢でさりげないアクセサリーを身につけるといいでしょう。

例えば、ネックレスの場合はチェーンが細くて目の細かいものだったり、指輪なら小さなものを小指につける程度が丁度いいかもしれません。

男性はファッションに疎い人が多いため、ちょっとしたアクセントで身につける程度がおすすめです。

つけすぎると逆に「邪魔じゃない?」と思われてしまいます。


■ 赤いヒール

実は靴選びも重要です。

しかし、男性の場合、極端なことをいうと、顔とスタイルをチェックする程度の人がほとんど。そのため、靴の種類などは全く男性には分かりません。女性のパンプスの種類を見分けるのは不可能といえるかも。

そのため、そんな男性にも理解できるくらい分かりやすいものを選ぶのがおすすめ。

女性がどんな靴を履いてきたかによってデートコースを変える男性もいるため、できれば「ヒールを履いておしゃれしてきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.