恋愛情報『浮気相手に…「既婚男性」から狙われやすい女性の共通点』

2020年7月21日 15:45

浮気相手に…「既婚男性」から狙われやすい女性の共通点

そういった男性に心を許すと、結局は都合のいい相手にされることになるだけなので、雰囲気にだまされてはいけませんよ。

■ すぐに「冷静さ」を失う

既婚男性から狙われる女性とは?


好きになるとすぐに夢中になり、もうその男性のことしか見えなくなってしまう。

このタイプの女性は、相手が既婚男性だと気がつかないまま好きになっていたり、気づいてもその思いが止められなくなったりすることもあるかもしれません。

また、冷静さを失い、落ち着いた判断ができなくなると、男性の甘い言葉だけを信じ込むようなことにもなりがち。

せめて親しい友人や周囲の人たちの声にはちゃんと耳を傾けるようにして、自分の思い込みだけにはならないように気をつけてくださいね。

■ 「ひとり」でいられない

ひとりでいることが耐えられない寂しがり屋な女性も、浮気相手に狙われるターゲットになりやすいです。

男性としては、そばに寄り添って甘い言葉を投げかけて、その気にさせてしまおうという考えが働くのでしょう。寂しさを埋めるためだけに男性と親しくするのは、いいように利用される危険性も秘めているもの。


それで一時的に心が満たされても、いずれは悲しい思いをする羽目になるので、孤独を紛らわすことが目的の恋愛はしないようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.