恋愛情報『それじゃ逆効果になっちゃう!間違った「LINE」のモテテク』

2020年7月13日 11:45

それじゃ逆効果になっちゃう!間違った「LINE」のモテテク

すぐに返信をせずに、あえてちょっと遅らせて焦らすというのも定番のテクニックのひとつ。

でも、男性はいちいち間が空くLINEにはイラ立ちしか覚えないので、はっきり言って逆効果です。

そんな小細工はせずに、すぐに返信をしたほうが会話にリズムも出るので、弾んで盛り上がる確率はグッと高くなりますよ。

■ 「スタンプ」で会話する

LINEのNG行為は?


「スタンプで会話をしてこようとする女性、本当に苦手です。楽しいと思っているのかもしれないけど、こっちは鬱陶しく感じちゃってますね」(26歳/男性/美容師)

LINEでは、スタンプのみで会話をするなんて楽しみ方もあるのかもしれません。

相手の男性もそれを楽しんでいるのなら何の問題もないですが、あなただけのノリでやってしまうのは危険。

会話をする気がないように見えてしまうこともあるので、相手の反応を細かく確認しながら行わないと、「この子とのLINEはもういいや」なんて思われてしまいます。■ 「おはよう」と「おやすみ」を伝える

「いちいち『おはよう』とか送られてきても対応に困ります。
そもそも朝から悠長にLINEをしている時間なんてないんで、ぶっちゃけ迷惑ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.