恋愛情報『干支別・ 結婚したら「いい夫婦」になるカップルBEST10』

2020年8月7日 06:45

干支別・ 結婚したら「いい夫婦」になるカップルBEST10

年生まれの男性

……ケンカも仲良しの印

テンションが上がったり下がったりしがちな寅(とら)年生まれの女性ですが、安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性と結婚すると、幸せを感じられるようになります。

戌年男性は刺激がもらえて楽しい生活に。

ケンカは絶えないのですが、それも仲良しの印といういい夫婦です。

■ 4位巳(へび)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

……夫婦の世界を楽しむ

「この人」と決めると一生尽くそうと思う、一途な巳(へび)年生まれの女性。

マイペースであまり社交的ではない丑(うし)年生まれの男性には、特に尽くしたいと思ってしまいます。

顔には出さずとも、そんな妻を愛おしく思うのが丑年男性。

夫婦の世界を楽しみます。

■ 3位卯(うさぎ)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

……気負わないいい夫婦

あまりものごとを深く考えず、フットワーク軽く家庭生活を営める卯(うさぎ)年生まれの女性と、おとなしい性格でうるさいことは言わない未(ひつじ)年生まれの男性。


実はお互い不満があるのでは?と周囲は思いますが、お互い全く気負っていない、いい夫婦なのです。

■ 2位未(ひつじ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.