恋愛情報『干支別・男子から見た「女子の浮気のボーダーライン」』

2020年8月21日 17:45

干支別・男子から見た「女子の浮気のボーダーライン」

■ 申(さる)年生まれ

……男性と一緒にいたら

「男性と一緒にいたら浮気」と思う申(さる)年生まれの男性。

そういう発想になるのは、自分がそうだからです。

しかも自分のことは棚に上げて、浮気は許しません。

女性もその場にいた、完全に仕事のみの要件で会ったなど、完璧なアリバイを見せましょう。

できれば、事前に対策を打っておくのが安全。

■ 酉(とり)年生まれ

……誰かとの予定を優先

酉(とり)年生まれの男性はプライドが高く、彼女の浮気は到底許せません。

彼女が、自分より誰かとの予定を優先させたら、それが彼にとっての浮気となるでしょう。

日時や用件が明記してあるメールなど、彼より優先しているわけではないという客観的な事実を見せれば、渋々ながらも疑いを解いてくれるはず。
■ 戌(いぬ)年生まれ

……第三者から聞いたら

戌(いぬ)年生まれの男性は、人の目を気にするでしょう。

共通の知り合いから「彼女、男と歩いていたよ」と聞いてしまうと、「わざわざ俺に伝えるような雰囲気だったのか……浮気?」と疑うのです。

それを聞いた知り合いを突き止め、その人に「ただの同僚だって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.