恋愛情報『愛人のプレゼントを妻が選ぶ?探偵が見た「自由奔放すぎる」不倫男性たち』

2020年8月17日 17:45

愛人のプレゼントを妻が選ぶ?探偵が見た「自由奔放すぎる」不倫男性たち

不倫の恋というと、家族や周囲にバレないように「土日は会えない」「連絡はコソコソ」などのイメージが強いのではないでしょうか。

でも、世の中には意外と堂々と不倫している男性も存在するんです。

今回は探偵が見た自由奔放すぎる不倫男性たちをご紹介します。

愛人のプレゼントを妻が選ぶ?探偵が見た「自由奔放すぎる」不倫男性たち


■ 奥さん公認で二重生活を送る男性

結婚生活はさまざま。夫のことは愛していないけれど、子供のためには絶対に別れないという人もいます。

なかには、「セックスは外でしてきて欲しい」を公言する妻もいるので公認で不倫をする男性も。

そのなかでも”彼女”の誕生日まで把握しており、マメではない夫にかわって彼女にプレゼントや季節のフルーツまで贈る女性もいるのです。

周囲から見ると理解できない三角関係であっても、本人たちにはちょうどバランスが取れているのだとか。

女性2人が心から納得しているのかはわかりませんが、男性にとっては都合の良い状態で生活できているそうです。

■ 探偵を味方につけようとした男性

奥さん側からの浮気調査の相談があったのですが、「すでに探偵社に頼んだことがあり、おそらく夫にはバレていてその探偵が寝返った。どうにかしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.