恋愛情報『ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ』

2020年9月23日 18:45

ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ

「ちゃんと愛される恋愛をしたいのに、出会いに恵まれない……」と落ち込んでいる人、いませんか?

せっかく恋愛をするなら、遊びの恋より、一途に愛してくれる男性とお付き合いしたいですよね。

そこで今回は、幸せな恋愛をしている女性の体験談を元に、女性を一途に愛するタイプの男性の特徴を3つご紹介します!

ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ


■ 小さなことも覚えてくれている

「学生時代からお付き合いしている彼氏、付き合う前から、私の言ったどんな小さなことも覚えてくれてる人でした。付き合ってからも、『お気に入りのカフェで新作出てたけど、今度の週末行く?』とか『この俳優好きって言ってたよね?』と映画のパンフを持ってきてくれたりと、優しいです。今でも、愛されてる~って感じますね」(23歳/公務員)

一途に彼女を愛してくれる男性の特徴として、「好きな女性の小さなことでも覚えていてくれる」ことがあります。

「このカフェいつか行ってみたいんだよね」とか「小さい頃行った場所にまた旅行に行ってみたいな」など。

本人は何気なく言った一言でも、それをきちんと覚えてくれて、いつか叶えようとしてくれるはず。

付き合う前でも、「コーヒーはミルク入れるんだよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.