恋愛情報『女子の星座別・あなたをゾッコンになって愛してくれる人はこんな人』

2020年8月20日 17:45

女子の星座別・あなたをゾッコンになって愛してくれる人はこんな人

キチンと仕事をこなしながらも出すぎることなく節度を保ち、清楚さがにじみ出ているおとめ座は、隠れた職場の花。

実はおとめ座にゾッコンという男性が、裏でわんさか生息しているのです。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……レベルの高い男性

おしゃれでエレガントなてんびん座。

マドンナ的存在なので、一方的にゾッコンになる男性は多いでしょう。

その中には、レベルの高い男性がかなりいます!

少々自意識過剰で、自分はモテると思っている男性が「てんびん座なら自分にふさわしい」とゾッコンになるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……女好きなタイプ

ミステリアスなフェロモンがあるさそり座。

ゾッコンになるのは、女好きなタイプと言えるでしょう。

「女性が好き」という気持ちを理性で抑えることができない男性が、さそり座のフェロモンにまんまと溺れ、抜けることができなくなり、全身全霊で愛してしまうのです。


■ いて座(11/22~12/21)

……マジメで一途なタイプ

いて座はよく言えば奔放な恋愛、悪く言うと深く考えない恋愛をします。

その自由な生き方にゾッコンになり愛してしまうのは、とてもマジメで一途なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.