恋愛情報『星座別・あなたと彼は大丈夫…?結婚相性最悪な男女ワースト10』

2020年10月24日 06:45

星座別・あなたと彼は大丈夫…?結婚相性最悪な男女ワースト10

がお互いに窮屈に感じてしまいます。

きちんと話し合って納得するように心がければ、相性は良くなるはず。

■ 8位てんびん座(9/23~10/23)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……価値観の違いで衝突が

おしゃれで都会的なてんびん座女性。

一方で、やぎ座男性はいい意味で昭和の男です。

堅実ですが、亭主関白なところもあります。

恋愛中は価値観の違いも新鮮に感じるでしょうが、結婚したら無駄遣いはしたくないやぎ座男性と、流行に遅れたくないてんびん座女性とで衝突が起きそう。

話し合って、予算をちゃんと決めるといいでしょう。

■ 7位かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

……うお座の甘えにイライラ

優しいうお座男性と、世話好きなかに座女性。

あれこれ尽くしてくれるかに座女性に、うお座男性は大満足。

また、かに座女性も、優しく気づかってくれるうお座男性に「してあげてよかった」と思うでしょう。ただ、結婚して子どもができると、うお座男性の甘えに「それくらい自分でやって!」とイライラすることも。

家事の役割分担を決めるなどして協力し合うと、衝突を避けられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.