恋愛情報『星座別・あなたと彼は大丈夫…?結婚相性最悪な男女ワースト10』

2020年10月24日 06:45

星座別・あなたと彼は大丈夫…?結婚相性最悪な男女ワースト10

ただ、結婚するとそれが裏目に出て「自分本位な人だ」と感じてしまうことも。

おひつじ座男性も、ルールやマナーにうるさいおとめ座女性を窮屈に感じるでしょう。

お互いを尊重するように心がけると、良い家庭が築けるはずです。

■ 3位やぎ座(12/22~1/19)女性×いて座(11/22~12/21)男性

……いて座の行動に振り回される

いて座男性の深く考えずに行動するところに、堅実なやぎ座女性は交際時から振り回されてしまいがち。

結婚後は家庭を大切にしてくれるいて座男性ですが、油断すると「子どもの頃、買えなかったんだ」と限定グッズなどをこっそり購入して喜んでいることも。

財布の紐を固く結びつつ、ある程度は自由にしてあげるといいでしょう。■ 2位ふたご座(5/21~6/21)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

……お互いが自分の時間を優先

同じ星座同士の組み合わせです。

お互いに恋愛観が一致していて、相性もバッチリ。

社交性もあり、友人を交えてわいわいと盛り上がる楽しい交際になりそう。

ただ、結婚生活ではお互いに自分の時間を優先してしまい、一緒にいる時間が少なくなることが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.