恋愛情報『誕生日でわかる♡結婚して「良い奥さん」になる女性TOP5』

2020年9月21日 07:15

誕生日でわかる♡結婚して「良い奥さん」になる女性TOP5

結婚は、「新しい生活」の始まり。

また、結婚によって「奥さん」としてのあなたの新しい魅力が現れてくるかも。

そこで、その人の性格や恋愛についての真実が隠されている誕生日別に、結婚したらいい奥さんになる女性をランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順で発表です。

誕生日でわかる♡結婚して「良い奥さん」になる女性TOP5


■ 5位9日、18日、27日生まれ

……円満な家庭にするいい奥さん

9日、18日、27日生まれはバランスをとり、ものごとを回すのが得意でしょう。

特に積極的に何かをするわけではないのですが、不満をうまく流し円満な家庭にもっていきます。

平和主義なので、ケンカも避けるはず。

「よくわからないけど、いい奥さん」と、夫や親せきは感じているはず。


■ 4位2日、11日、20日、29日生まれ

……夫を優しく包み込むいい奥さん

夫を気づかい、優しく包み込むいい奥さんなのが、2日、11日、20日、29日生まれ。

しかし、夫にかまってもらえないと、かなりの頻度で「仕事(友達・趣味・実家etc)と私とどっちが大事なの」と言い出し、家事にも身が入らなくなるかも。

寂しいと、いい奥さんを保てないでしょう。

■ 3位6日、15日、24日生まれ

……尽くすタイプのいい奥さん

6日、15日、24日生まれは、尽くすタイプで、夫や同居の家族の世話をするのに向いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.