恋愛情報『キスのあとに添えると効果的!男心をくすぐるフレーズ』

2020年10月31日 18:45

キスのあとに添えると効果的!男心をくすぐるフレーズ

キスするときには「言葉」を添えると、男性をよりキュンとさせられるかも!

何度も繰り返すベーシックなスキンシップだからこそ、いろいろなバリエーションを持たせることが大切。

同じようなキスばかりだと、どうしてもドキドキ感は薄れてしまいます。

そこでここでは、キスの後に伝えるとキュンとする言葉を5つご紹介していきます。ぜひ好きな人とのキスで活用して、もっとラブラブになりましょう。

キスのあとに添えると効果的!男心をくすぐるフレーズ


■ 大好き

「キスした後にじっと目を見つめてきて……。
なにかな?って思ったら『大好き』と言われて、思わず抱きしめました」(20代/不動産)

やはり、ストレートな愛情表現が一番心に響くようですね。

普段恥ずかしくてなかなか愛情表現できない人も、キスしている時ならムードがあって伝えやすくなるかもしれませんよ。

彼の目をしっかりと見て、笑顔で「大好き」と伝えてみましょう。


また、応用編としてキスの最中に一度「好き」と伝えてから、最後に「大好き」と伝える方法もおすすめ。感情の高ぶりが表現できます。

■ もう一回お願い

「おねだりされると張り切っちゃいます。彼女を喜ばせたいなって」(20代/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.