恋愛情報『恋愛が長続きしない…「飽きられてしまう」女性の特徴3つ』

2020年10月11日 18:45

恋愛が長続きしない…「飽きられてしまう」女性の特徴3つ

付き合ってもいつも恋愛が長続きしない場合や、最初は男性の熱烈なアプローチで始まったのに振られてしまう場合ってありますよね。

それは、女性側がすぐに男性に飽きられる行動を取ってしまっているからかもしれません。

今回はそんな「すぐに飽きられてしまう女性」がついついやってしまっていることをまとめました。

当てはまってはいないか、チェックしてみてくださいね。

恋愛が長続きしない…「飽きられてしまう」女性の特徴3つ


■ 1.彼に合わせすぎる

デートではいつも彼の予定に合わせて自分の予定を空けている……という方は要注意。

こういった方に「合わせすぎは良くない」ということをアドバイスすると、たいがい「だって彼は忙しい人だから私が予定を合わせないと会えない」という答えが返ってくることが多いんですよ。

でもこれ、男性からすると完全に「都合のいい女」になってしまっている可能性が。

自分の便利なときにだけいつでも会える相手だと思ったら、丁寧に扱わなくなっていくもの。


苦労しなくても簡単に会える相手と会っていても「達成感」がないのでしょう。

だから、そのうち飽きてしまうようになるんですね。

彼の予定に合わせてしまう背景には「断ったら嫌われるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.