恋愛情報『男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ』

2020年11月3日 13:45

男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ

付き合ったら、時間を作ってはデートを重ね、愛を深め合うという熱い関係になりそうです。

■ 黄色

……社交的でおしゃべりが好きな人

黄色い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、社交的でおしゃべりが好きな人です。

男女問わず友だちが多く、グループの中で笑いを取りに行くタイプ。

付き合ったら、お互いの家族や友達を巻き込んで集まり、BBQや鍋パーティーをしたり、あちこち出かけたりしそう。

ふたりだけのデートも、ボケとツッコミをし合いながらの楽しいお付き合いとなるでしょう。

■ 青

……レベルが高い人

青い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、あなたよりもレベルが高い人です。


仕事か何かに秀でた分野を持っていて、冷静沈着で頭がキレる人でしょう。

プライベートな用事も要領よくこなす、知的な男性です。

彼はあなたが尊敬する人。付き合ったら、あなたが彼についていく関係になりますが、彼からのフォローも完璧、というお付き合いになりそうです。

■ 緑

……ケンカが嫌いな穏やかな人

緑の服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、大きな声を出すことのない、ケンカが嫌いな穏やかな人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.