恋愛情報『男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ』

2020年11月3日 13:45

男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ

あなたは、あまり華やかで派手な恋愛を求めていないし、恋の駆け引きでドキドキもしたくないのでしょう。

付き合ったら、近所を散歩したり、昔ながらの小さなお店で食事したりと、地味なデートになりがち。

でも、ふたりで楽しくケンカをせずに過ごせるはずです。

■ 紫

……社会的に成功している人

紫の服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、人生経験豊かで、その経験に基づいたプライドがあり、社会的に成功している人。

それなりの地位についていたり、ひと回りも年がだったりという男性かもしれません。

付き合ったら、大人で博識な彼にイロイロ教わって、充実した毎日を送ることができるでしょう。

彼に合う女性になるため、レベルアップにも精が出そうです。


■ さいごに

彼に着せたい服の色からは、あなた自身が引き寄せる運命の人を占うことができます。

でも、着せたい服の色は、もしかして時間がたつと変わるかもしれません。

そのときは、またこの占いをやってみましょう。

運命は変わるものなのです。

(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.