恋愛情報『男性が初対面の女性のことを「いいな♡」と思うポイントって?』

2020年11月24日 20:45

男性が初対面の女性のことを「いいな♡」と思うポイントって?

初対面で会話をすることは、人見知りの方もそうでない方もほとんどが緊張するもの。

それは、男性も例外ではありません。そう思うと、相手も同じなんだと思えて少し緊張がほぐれませんか?

緊張して何も話せないより、頑張って話そうとする姿に良い印象を持つ男性もいるようです。

話すのが得意でない人は、相手の趣味や好きな食べ物など、何か質問してみるのがおすすめ。

一つ質問できたら、あとは相手が話してくれるので、相づちを打ちながら聞いてみましょう。

男性は、うんうんと話を聞いてくれる女性をいいなと思うこともあるようですよ。

■ 初対面で好印象を残そう!

初対面の男性と会って話すのはとても緊張しますが、無表情で無口だと、良い印象どころか悪い印象を与えてしまう可能性があります。

話すのが得意でなくても笑顔と目線、話そうとする努力の姿勢を見せれば、男性からの好印象をゲットできるのではないでしょうか。


今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ気になる男性に好印象を残してくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.