恋愛情報『交際前に知りたい!運命の「一途男子」の見分けかたって?』

2020年11月22日 08:45

交際前に知りたい!運命の「一途男子」の見分けかたって?

彼と付き合ったはいいものの、実は浮気性だったらショックも大きいですよね。

やっと両思いになれたからこそ別れるにも勇気がいるし、かといって彼を変えるのは難しいもの。今後どうすべきか悩んでしまうでしょう。

悲しい思いをしないためにも、できたら交際前に彼の恋愛観を知りたいですよね。

そこで今回は「一途男子の見分けかた」について紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

交際前に知りたい!運命の「一途男子」の見分けかたって?


■ 好きな芸能人があまり変わらない

「私の経験上、好きな芸能人が変わらない男性は、一途の確率が高い気がする。逆にすぐに若いアイドルに乗り換える男性は、やっぱり目移りしやすいのかなって。
浮気性な人がチラホラ見受けられます」(26歳/販売)

好きな女性アイドルがコロコロ変わる男性って、少々飽きっぽいのかも……。現実でも熱しやすく冷めやすい可能性があります。

一方でたとえ芸能人でも長く好きでいられる男性は、性格的に一途なタイプかもしれません。

交際前デートの段階で、好きな芸能人やファン歴を探ってみてもよさそうですね。

■ ちょっぴり抜けている一面がある

「隙がなさすぎる完璧男子は女慣れしていて、実生活にバレたくない理由がありがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.