恋愛情報『彼氏とクリスマスに会えない!でも楽しく過ごす方法5つ』

2020年11月26日 15:00

彼氏とクリスマスに会えない!でも楽しく過ごす方法5つ

さらに、画面に映る場所にクリスマスっぽい飾りをつけたり、テーブルの上にキャンドルを置いたり、サンタのコスプレをしたりすると、クリスマス感が出てますよね。

一緒にイベントを楽しんでいる感じがして、離れていてもお互いの存在を感じあいながらクリスマスを満喫できるはずですよ。

■ 家族や友人と過ごす

彼氏がイブもクリスマスも仕事だから、前後でデートしようってことになっている、そんな女性も中にはいるはず。

そんな場合「クリスマス当日は何をして過ごそう……」と悩みますよね?

日本ではなぜか「クリスマス=恋人と過ごす日」と定着していますが、本来は家族と過ごす日。

なので彼氏に会えないのなら、家族と過ごすもの、ひとつの過ごし方です。

家族みんなでケーキを食べるのは、アットホームであたたかい気持ちになれるはず。

もし実家が遠くて簡単に帰れる距離ではない、というのなら近場に住んでいる友人たちと過ごすのも楽しいかもしれませんよ。■ プチぜいたくで「ひとりホテルスパ」

プチぜいたくで「ひとりホテルスパ」


実家は遠いし、友達は彼氏と過ごすらしいし……という女性なら、ひとりでプチ贅沢にホテルスパでマッサージを受けるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.