恋愛情報『良い男?タダのチャラ男?褒め慣れている男性と付き合うのはアリ?』

2020年12月5日 22:45

良い男?タダのチャラ男?褒め慣れている男性と付き合うのはアリ?

「思ってもないことよく言うよね。」と批判的です。

これは褒められ慣れていない女性が多いからだと僕は思います。

■ 2、褒め慣れてる男性はアリかナシか?

僕もそうなんですが、褒め慣れてる男性の中には本心で思ってるからこそ、口に出して伝えたいという欲求が強い。

褒められた方も、今まで気づかなかったことを意識するし、すごく刺激になります。

例えば、「可愛いよね。」と言われれば、その可愛さをキープしようと、毎日美容だったり、ダイエットをして頑張れる。言わば、モチベーションになるんです。

何も褒めてくれない男性なら、刺激もないし毎日がつまらないですよね。

だからトータルで判断しても、褒めることが慣れてる男性のほうが、付き合うなら良いということです。


だから、褒め慣れている男性と付き合うのはアリだと思います。

■ 3、「好き」だけはタチが悪い

僕は褒め慣れてる男性はアリだと言いました。ただ、全員が全員ではありません。

一部、良くない褒め慣れ男性がいます。それが、「好き」や「愛してる」という単体ワードで褒める男性。これはタチが悪いです。

理由としては、本心としてはそんなに好きだと思っていないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.