恋愛情報『対面でアピールできなくてもOK!男性が「好印象を受ける」LINE3選』

2020年12月2日 11:45

対面でアピールできなくてもOK!男性が「好印象を受ける」LINE3選

合コンや友人からの紹介で出会った初対面の男性と会話をするときに、うまくアピールできなかった経験はありませんか?

会話での自己アピールに失敗したのならば、別の方法でフォローするのがおすすめです。

今回は、男性が好感をもつLINEテクについて紹介しますので、参考にしてくださいね。

対面でアピールできなくてもOK!男性が「好印象を受ける」LINE3選


■ ささいなことでも感謝の気持ちを伝える

「合コンで女の子がお酒をこぼしたので一緒に拭いてあげたんです。謝っていたし、気に留めていなかったのですが、後日LINEで改めてお礼のメッセージが!いい子だなと思って連絡をとるようになりました」(26歳/事務)

どんなに小さなことでも迷惑をかけたなら、きちんと謝り感謝の気持ちを伝えることが大切です。

直接言葉で伝えられなかった、簡単に言ったけれど丁寧に伝えたいという場合にはLINEがおすすめ。

女性から「ありがとう」と言われて、悪い気分になる男性はいないはず。

「先日はありがとう。本当に助かりました」と改めてLINEを送ることで、好印象を与えることができますよ。

■ オーバーな感情表現をする

「友人の紹介で女の子と一緒に遊びに行ったときに、1人楽しんでなさそうな子がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.