恋愛情報『意外に見られている…!飲み会中に印象が悪い行動』

2020年11月24日 15:45

意外に見られている…!飲み会中に印象が悪い行動

複数での飲み会となると、1対1のデートに比べて、たとえ好きな相手がそこにいても多少の粗は見逃してもらえそうな気もしますよね。

でも実は、正面から向き合うことの少ない飲み会こそ、細かなしぐさや反応を見ている、という男性も多いようで……。

「財布を出さない」「泥酔」など誰が見ても感じが悪い行動のほかに、恋愛対象として見るにはちょっと……と思ってしまう非モテ行動があるんです。

意外に見られている…!飲み会中に印象が悪い行動


■ スマホいじり

「飲み会中にずっとスマホを見てる子は『何しに来た?』って思うかな。
急ぎの用があるのもわかるけど、会話に参加しないでずっとスマホいじってるのは感じ悪い。
その子が誰とも話さないせいで壁になって、飲み会が2グループに分かれたりするの、勘弁してほしい」(24歳・男性)

飲み会中、何かとスマホを気にしてしまう……。

連絡を待っていたり、うまく会話に入れないなど、理由があるとは思います。

でも、飲み会の場での男性は、親しく話している女子以外のことも結構見ているもの。

その場にいる人に関心を持たず、心ここにあらずの女子に決していい印象を持ちません。「私のことなんて誰も見てない」なんて思い込みはNGですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.