恋愛情報『意外に見られている…!飲み会中に印象が悪い行動』

2020年11月24日 15:45

意外に見られている…!飲み会中に印象が悪い行動

お酒に飲まれやすい人にも見えてしまい、「ガサツでだらしない子」のイメージがついてしまうかも。

■ 狙った相手としか話さない

「合コンで、狙った男としか話さない女子はイヤだな。たとえ自分がその『狙われている立場』だとしても嫌です。
ほかの人が話しかけても塩対応なのに、気になる男はトイレまで追いかけて行くような子って多いけど、評判よくないですよ。
場の雰囲気が悪くなるし、自分にだけしっぽを振ってきても、そんな女子とは付き合わない男のほうが多いんじゃない?」(26歳・男性)

飲み会での男性は、意外と「自分の友だちへの女子の態度」を見ています。

自分にいい顔をしても、自分の友だちには別人のような冷たい態度をとる女子のことは、内心こっそり「ナシ」と判断するよう。

限られた時間の中で、できるだけ気になる男性と仲良くなりたいのはわかりますが、裏表のある態度を見せてしまうことのないよう、気を付けたいものです。

■ こっそり減点されている

お酒の席だし「誰も気にしなさそう」「気づかれなそう」と思っても、見ている人が意外に多い、こんな言動。


もし、あなたがこんな言動をしていたら、話す前から「あの子はない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.