恋愛情報『星座×血液型別!友達から恋人になりやすい男女カップルTOP10』

2021年3月3日 06:15

星座×血液型別!友達から恋人になりやすい男女カップルTOP10

いつしかかけがえのない存在同士になれそう。

■ 2位:てんびん座AB型女性×おうし座AB型男性

友達関係だと、あまり周囲の人達と関わることがなくなり、共通の友人もあまりできないのがこの組み合わせです。

でも「音楽や美術など芸術の世界を楽しむ」ところに、二人の共通項があるようです。

感受性が強い二人なので、精神世界を開拓することでラブラブに。驚くほどふたりの絆は深まっていくでしょう。

■ 1位:おうし座B型女性×さそり座B型男性

友達のときから、居心地がよすぎるために「言わなくてもわかる」という甘えが生まれやすい組み合わせです。

すこしだけ相手をねぎらうと、それがきっかけとなり急速に恋に落ちそう。

ちょっとしたことでも言葉に出したり、感謝の気持ちを伝えたりすることで、いつまでもみずみずしい関係でいられるでしょう。
恥ずかしがらずに支え合える関係を築いていきましょう。

■ 自分を客観視することも大切

人は恋をすると、いつもの自分とは違った行動をとってしまうことも少なくありません。

もしそれが、友達だと思っていた相手にとってビックリするようなアクションだったとしたら、逆に引かれてしまう恐れもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.