恋愛情報『付き合ったら運気アップ?女性を幸せにする男性の特徴』

2020年12月31日 10:45

付き合ったら運気アップ?女性を幸せにする男性の特徴

女性は彼氏の存在によって様々な影響を受けるもの。

変な男性と付き合えば運気が下がってしまう、魅力が失われてしまうケースもあるので、どんな男性と付き合うかは非常に大事です。

付き合ったら幸せになった、運気が上がったなあと感じた男性の特徴について聞いてみました。

付き合ったら運気アップ?女性を幸せにする男性の特徴


■ 朝ごはんをきちんと食べる男性

「元彼と同棲していたときが一番運がよかった気がします。
ちゃんと和食の朝ごはんを作って食べる人で、私にも作ってくれたから風邪もひきにくくなったし。
周りにもちゃんとしていた人が多く、不快な印象を受けることも少なかった気がします」(27歳/金融関係勤務)

朝からちゃんとご飯を作って食べるということは、生活リズムが整っている人だということ。

遅くまで起きてギリギリまで寝ていて慌てて会社に行く人よりも出世もしそうですよね。

あまりにもきっちりし過ぎている男性と付き合うのはプレッシャーにもなりますが、生活が整えば体調も良くなるし、様々な良い効果がありそうですね。


■ 悪口やネガティブなことを言わない

「前付き合っていた先輩が、サークルや友達の悪口がすごくて。
一緒にいると何だか疲れてしまうことが多かったんですが、今の彼は優しくて絶対に悪口やネガティブなことを言わない人で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.