恋愛情報『さすがにムリ!明らかに脈なしな男性の言動』

2020年12月5日 20:45

さすがにムリ!明らかに脈なしな男性の言動

(27歳・女性)

人見知りの可能性もありますが、もし少しでも脈があれば、二人になった瞬間に「いい方に」態度が変わるはず。

人目がなくなった瞬間、ほぼ無視のような態度をされるのは、残念ながら脈ナシ。

まずは話ができるように頑張るか、あきらめて次に行くか、考えたほうがいいでしょう。

■ LINEの返信が遅すぎる

「好きな人にLINEをしても返信が遅すぎて、もう無理だなって思っています。友達には『忙しいんじゃない?』と言われたけど、SNSには投稿してるし、普段からしょっちゅうスマホを触っている人だから。丸一日未読スルーなんて、ありえないんですよ」(26歳・女性)

「がっついて見せたくない」と、わざと返事を遅めにする男性もいますが、丸一日未読スルーはちょっと放置しすぎ。

好意があれば、24時間以内には返信をする男性が多数派です。

返しやすい文章を練って送っても、返信が遅いままであれば、残念ながら「あえてのスルー」なのかもしれません。
■ 連絡先を教えてもらえない

「勇気を出して好きな人にLINEの友達登録をお願いしたら、『俺のLINE壊れてるから』って……。スマホじゃなくてLINEって壊れるの?そんなわけないですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.