恋愛情報『さすがにムリ!明らかに脈なしな男性の言動』

2020年12月5日 20:45

さすがにムリ!明らかに脈なしな男性の言動

(28歳・女性)

LINEの交換のように比較的気軽にできるものを断られる……「強めの拒否サイン」という印象です。

しかし、「聞くだけ聞いて、いつも既読スルー」よりはダメージが浅いのでは?潔く次にいきましょう。

■ 遊びに誘ってもかわされる

「好きな人を飲みに誘っても、来てくれたことがないんです。最初は『忙しいから』と言われてましたが、一ヶ月経っても都合がつかないなんて、ないですよね。「この日ならいけるよ」と言ってくれない時点で『行きたくない』でしょうね」(30歳・女性)

どんなに忙しい男性も、二週間程度余裕があれば、時間を作れることが多いと言います。

せっかくのお誘いを一ヶ月もスルーするなら、それは「忙しい」ではなく「行きたくない」なのかも。

「この日ならOKだよ」と言ってくれないなら、今は誘い時ではないのでしょう。

■ 時には潔く次へ

男性の脈なしサインは「冷たい気がする」どころではなく、はっきりと「冷たい」「怖い」」と感じるようなものばかり。


しかし、こんなに冷たい男性たちも、興味のない女子に気を持たせないだけ、誠実な部分もあると思います。

潔く忘れて、次に行きたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.