恋愛情報『テクニックはいらない!男性を自然とドキドキさせる些細な方法』

2021年3月22日 21:45

テクニックはいらない!男性を自然とドキドキさせる些細な方法

例えば、男性がイチャイチャしてきたときに「それはまだダメ」と一旦断ってあげて、それなりの関係が築けてきたなと思ったときに「いいよ」と言ってあげるとかなり効果的といえるでしょう。

最初から男性のアプローチをすべて受け入れてしまうと軽い女性と思われてしまうので気をつけてください。

受け入れる部分と焦らす部分を上手く使うことが大切です。

■ 話の流れでボディタッチ

話の流れでボディタッチ


ボディタッチをするのは恋愛テクニックの1つですが、あからさまにボディタッチをしても引かれてしまうことがあります。

そのため、話の流れで自然とボディタッチをしてあげることが大事。

たとえば、「ねえねえ」と言いながら男性の肩をツンツンしてあげたり、人混みのなかで「はぐれないようにしないとね」と言って手をつないだりするといいでしょう。

お酒に酔ってボディタッチをするのもいいですが、日常的なさりげないボディタッチが男性のふいをつくのでおすすめです。■ ふいに距離を縮める

ふいに距離を縮めるのも男性をドキッとさせる恋愛テクニックです。


例えば、スマホで写真を撮ったときに「見せて」といって彼のスマホを覗き込むようにして距離を縮めてみたり、体調が悪そうな彼に「熱あるんじゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.