恋愛情報『男性が「一緒にいるだけで幸せな子」とは?』

2021年1月23日 22:15

男性が「一緒にいるだけで幸せな子」とは?

ネガティブ思考の原因となってしまいます。

こういった思考が行き過ぎると、一緒にいる彼もネガティブな気分になってしまうかもしれません。

「そのくらいは、気にしない♪」くらいの楽観的な性格は、一緒にいて気持ちが楽になれるもの。

彼の心を軽くするような楽観的な性格の女性であれば、「一緒にいて楽しい!」と思われやすいでしょう。

■ 信じてくれる子

自信を得ることは、一種の幸せとも言えます。

とくに男性は承認欲求が強いので、自信を与えてくれる女性に幸せを感じる人が多いもの。

「あなたはやればできる人」「センスがいい」など、自分の能力やスキル、感性を肯定し信頼をおいてくれる女性は、一緒にいるだけで幸せを感じられる存在です。一緒にいるだけで自信が湧き、ハッピーな気持ちになれる女性は、男性にとっても手放したくない存在と言えるでしょう。


■ 幸せの提供力で愛され女子に!

幸せになりたい気持ちは、誰しもが持っているもの。

だからこそ、幸せにしてくれる相手を探そうとしてしまうのです。

まずは自身の「幸せの提供力」を高めてみませんか?

日頃から、自身にも周りにも幸せを提供してあげることを意識しておけば、きっと、愛される存在になれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.