恋愛情報『星座別・「最高のだんな様」になる♡奥さんに愛情たっぷりな男性TOP5』

2021年2月2日 06:15

星座別・「最高のだんな様」になる♡奥さんに愛情たっぷりな男性TOP5

突然花を贈ったり、デートに連れ出したり。

誰にでも示し続けるわけではなく、やっぱり奥さんは特別なのです。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

……最高のアットホームパパ

家庭を大事にする運命を持った、かに座の彼。

家族となった奥さんには、深い愛情を注ぎ続けます。

家族団らん大好きで、目標はアットホームパパ。

最高のだんな様になりそうです。

奥さんにはやや過保護気味に尽くし、ときに甘えたりもするでしょう。

■ 1位さそり座(10/24~11/21)

……ひたすらに愛情を示し続ける

さそり座の彼にとっては、好きで好きで、尽くしたあげくに結婚した奥さんです。


それはもう、結婚後もひたすらに愛情を示し続ける、最高のだんな様になるでしょう。

太い大黒柱になりたいと、仕事で無理をする傾向があるので、注意してあげて。

■ 言葉が全てじゃないかも!愛情は言葉だけでは測れない場合も多々あります。

わかりやすく言葉や態度で示してくれなかったとしても、しっかりと愛してくれているという場合もあるのです。

星座性格別の愛情の示し方は、ぜひ今回の占いを参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.