恋愛情報『男性のタイプ別!「両想い」を見極めるポイントとは』

2021年1月6日 14:45

男性のタイプ別!「両想い」を見極めるポイントとは

(29歳/地方公務員)

草食系と言われる奥手な男性こそ、LINEやメールに両想いサインが隠れています。

彼から頻繁にLINEが来たり、「会えて嬉しかった」「今度○○に行ってみたいな」とシャイながらも好意の感じられる内容が送られてきたりすれば、彼はあなたに夢中かも。

告白の勇気が出せないでいるかもしれないので、ぜひあなたから告白してみては?

■ 肉食系タイプ

肉食系男性の場合、自分の気持ちに正直で迷いがなく、好きな女性には積極的にアピールしてきます。

ボディタッチが多い、距離感が近い、自慢話が多いなど、分かりやすい行動が特徴です。

「女性を好きになると分かりやすいってよく言われますね。気になる子とは会えるときに距離を縮めたいから、積極的に近づくしボディタッチしたりしてアピールする。本気で好きになると毎日のようにLINEや電話しちゃって、会いたいなって伝えることも。

好きな子からちょっとハードルが高いお願いをされると、いいところを見せたくて頑張っちゃいますね。
追いかけるのが好きなんだと思います」(32歳/自動車ディーラー勤務)

最近では少なくなったと言われる肉食系男性の両想いサインは、直接会っているときもLINEやメールでやりとりするときもかなりはっきりしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.