恋愛情報『男性のタイプ別!「両想い」を見極めるポイントとは』

2021年1月6日 14:45

男性のタイプ別!「両想い」を見極めるポイントとは

好意が直球で、分かりやすいもの。

毎日のように彼から連絡が来たり、「会いたいな」とストレートに伝えられたりしたら、脈ありと言えそうです。

それにプラスして、あなたがちょっぴり難しいお願いをしても快く承諾してくれたら、両想いの可能性は高いでしょう。

恋愛では「追いかけて燃える」のが肉食系。

あえて彼が頑張りたくなるように火をつけてあげるのもいいかもしれません。

■ 一匹狼タイプ

群れることが少なく、ひとりで行動することを好む一匹狼タイプ。

自分の世界観を大切にしていて、どちらかというと一対一でのやりとりを好みます。

自分の気持ちを露わにしたり熱くなったりすることが少なく、恋愛においてもクールなのが特徴です。


「好きな人ができても熱っぽくなることはあんまりないですね。いいなと好意を持ってからも、相手をじっくり知ろうとします。人柄や趣味、考え方やお金の使い方とかいろんな面で相手を理解して受け入れられるかどうかが、好きの大きさにつながります。

加えて、こんな自分を理解してくれる人かどうかも判断する。そのために一対一で会ったり、会話したりしようとデートに誘います。その時点で告白されてもOKできるかは分からないな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.