恋愛情報『両想いだよね…?いつまでも「告白してこない」男性心理の真相』

2021年1月17日 07:45

両想いだよね…?いつまでも「告白してこない」男性心理の真相

■ 他の女性のことも気になっていて…

「一度に両想いっぽい人が二人同時進行でできちゃったときは困りましたね。どちらかを選ぶともう一人は選べなくなるわけじゃないですか……。

すごい葛藤でした。二股かけるわけにもいかないし。しばらく悩んでて、その間はどっちつかずでした」(28歳/教育)

なかなか告白してこない男性には、もしかすると、他にも気になる女性がいるのかもしれません。

こういうとき、ライバルより一歩抜きんでるためには、積極的なアプローチが有効です。

待ちの姿勢で貫き通していると、惜しい相手を逃す可能性もあります。

勇気をもって、攻めの姿勢を貫いてください!

■ 彼の心理を理解して、関係を進展させよう

確実に両想いと確信があっても、告白するのをためらっている男心が理解できましたか?

相手のタイプを見極めて、押すべきところは自分から押していくのがポイント。


貴重な恋のチャンスを逃さないでくださいね。
(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.