恋愛情報『つきあって後悔…!男性がドン引きした元カノの問題行動』

2021年1月18日 18:45

つきあって後悔…!男性がドン引きした元カノの問題行動

「こんなことならつきあわなければよかった!」

そんな最悪な思い出の元カレっていませんか?

同じように男性にも「なんでつきあったんだろう」と思ってしまうような元カノのエピソードがあるようです。

今回は男性ドン引きした元カノの問題行動について紹介します。

つきあって後悔…!男性がドン引きした元カノの問題行動


■ スカートなのにあぐら

「和食のお店で食事をしたときに、スカートを履いているのに彼女があぐらをかいたときはドン引きしました。ちょっとマナーが悪いと感じてしまいます」(32歳・男性)

こんな子いる?と思いきや、カフェやファミレスのソファ席であぐらや体育座りをする女子もいるみたいです。

女子会や家族でリラックスをしているときに、足をくずすことはあるかもしれません。しかし、デート中にあぐらをかいてしまうと「マナーが悪い」とドン引きされてしまうかも……。

下品だと思われないように、座り方には気をつかった方が良さそうです。

■ つきあったとたんだらしない姿

「つきあう前は服装やメイクに気をつかっていた彼女。
でもつきあうことになったとたん、デートに部屋着みたいな格好できたり、すっぴんだったり……。

つきあう前とのギャップがすごくて、ドン引きしてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.