恋愛情報『つきあって後悔…!男性がドン引きした元カノの問題行動』

2021年1月18日 18:45

つきあって後悔…!男性がドン引きした元カノの問題行動

今思えば手を抜かれてたんだなと思って、つきあわなければよかったと感じました」(29歳・男性)

長くつきあっていると、素の自分を見せてしまう瞬間もあるでしょう。

しかし、つきあったとたんにだらしなくなった姿を見てしまうと、彼は「手を抜いてる」と感じてしまうかも。

あまりにもだらしない姿を見て、女性として見れなくなってしまう男性も多いようです。

誰だってつきあったことを後悔してしまうほどだらしない女と思われるのは避けたいものですよね。手を抜くとしても適度にして、彼をゲンナリさせてしまわないようにしましょう。

■ 重すぎるLINE

「つきあう前から連絡がマメな子だなと思ってました。毎日LINEはくるし、文章も長くて。
ただ、楽しい話をしているときはいいんですが、ケンカをしているときは怖かったです。


スクロールしても読み終わらないくらいびっしりと僕への不満が書かれていて……。
ケンカをするたびにこんなやりとりをしないといけないと思うと、重すぎてつきあわなければよかったと思ってしまいました」(26歳・男性)
LINEで長文が送られてくると、重いと感じる男性は多いようです。

しかし、嫌がられるとわかっていても伝えたいことが多すぎて、ついつい長文を送ってしまう女子もまた多い様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.