恋愛情報『影響される!付き合うと自分がネガティブになってしまう男性の特徴』

2021年3月22日 07:45

影響される!付き合うと自分がネガティブになってしまう男性の特徴

もし付き合ったら、どうなるでしょうか?

たとえばあなたが「○○に行こうよ」と言っても、「そこに行ったらどうなるの?きれいな景色を見て何になるの?」とか、「遠いし寒いし面倒くさい」という返事が返って来るとしたら……。

あなたも徐々に、彼に何かを提案すらしなくなってしまうでしょう。彼に対しても、人生に対しても、無気力になってしまうのです。

■ 冷めている

どこか冷めた男性っていますよね。

一見すると「無口でかっこいい」とか「冷静でオトナ!」と良い印象を抱くことがあるかもしれません。

でも、物事に冷めてしまっている男性は、あなたが嬉しいことや楽しい話をしても一緒に盛り上がってくれなさそうです。

反応が薄く「へぇー……。それが何?」という感じだったり、「そんなに喜ぶこと?」と言われたりしたら、ひとりで盛り上がっていた自分がバカみたいに感じて悲しくなるかも……。

また、嫌なことがあって聞いて欲しくても「それくらいのことで」なんて言われたらもっと不愉快になりますよね。こういった冷静な反応をされ続けるうち、あなた自身も、あまり喜怒哀楽を感じられなくなり、全て「どうせ大したことはないこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.