恋愛情報『負けたくない!男性が元カレに嫉妬する瞬間とは』

2021年2月28日 08:45

負けたくない!男性が元カレに嫉妬する瞬間とは

■ 元カレと一緒に写っている写真を見たとき

「彼女のパソコンを使っていたとき、つい出来心でフォルダの中に入っている元カレとの写真を見てしまいました。

一緒に写っている彼女が自分といるときより幸せそうに見えて、正直すごく嫉妬してしまいました」(34歳/メーカー勤務)

共通の友人がいたり、元カレが元から仲の良い友人だった場合は、彼女と元カレが写っている写真が残っている場合もありますよね。

たとえ彼女からすれば深い意味もなく残していた写真でも、彼にとっては嫉妬の原因になることも。

その写真が楽しそうな写真だった場合、彼も「自分といるよりも楽しそうにしている」と自信をなくしてしまうこともあります。

嫉妬をするのは、あなたの気持ちが自分に向いているのか不安に思っている証拠です。

もしも彼が不意に写真を見てしまっていた場合は、「消し忘れた」「別に意味はないよ」などと軽く流すのではなく、「私はあなたが好きだよ」と伝えるようにしましょう。■ 元カレとくらべられたとき

「彼女と付き合ってからちょうど一年になったときのこと。とくに何をするか考えていなかったせいか、『前の彼氏は記念日に遊園地に連れて行ってくれたのに』と彼女にものすごく怒られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.