恋愛情報『気づかなかった!年下男性からおばさん認定されるファッション3選』

2021年2月24日 14:45

気づかなかった!年下男性からおばさん認定されるファッション3選

頑張って露出しても、頑張りが裏目に出る可能性も。

ミニスカートは最近のトレンドアイテムではないため、年下男性とのデートには避けたいアイテムです。

「若い頃に流行ったアイテムを取り入れている」と思われて、さらにおばさん認定されるかも。

長い丈のスカートを大人っぽく、上品に着こなすのがおすすめです!

■ レギンスとワンピースのコーデ

「ワンピースの下にレギンスを履く意味がわからない。足を隠したい気持ちはわかるけど、その隠している感じがおばさんっぽい。
それスカート?パンツ?って感じもして、理解できないですね」(25歳/飲食店)

ワンピースからのぞく足が恥ずかしくて、ついレギンスを履く女性は要注意!

「いい年だからなるべく露出を少なくしよう」と思っていると、余計におばさん感が出てしまうこともあるのだとか。

レギンスを追加すれば、より一層、足が強調されることもあるので、潔く出してしまうのがよさそうです。■ トレンドをうまく取り入れて相手をとりこにしよう

年下男性におばさん認定されないためにも、トレンドをうまく取り入れてファッションを楽しみましょう。


メリハリを利かせたり、露出のし過ぎには気をつけたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.